人気の副業ランキング

副業おすすめランキング

男女各50名様 大募集!!

普段忙しい主婦の方でも気軽に稼ぐ事ができると話題の副業です。難しい知識や資格が一切必要ないので、初心者でも安心して稼ぐ事が可能です!

詳細はこちらから!


ZERO-ONE

  • http://niku-mail.net/img/11643_200_200_01.jpg

空いた時間を有効活用したい!そんな方にオススメの副業です。時間の融通が利くので好きな時に好きなだけ稼ぐことができます

詳細はこちらから!

無職でしか味わえない劇薬

  • http://niku-mail.net/img/10951_140_140_01.jpg

パソコンを使ってできる簡単な副業なので、初めての方でも簡単に稼ぐ事ができます。コツを掴めば高額収入も夢ではありません

詳細はこちらから!


副業なのに収入は本業よりも多い時も

私は一時期、狂ったように副業をやっていた時期がありました。
確かに、本業の方の給料は決して多いとは言えませんでした。
それでも、本業の収入だけで生活ができないわけではありませんでした。

なのに副業をした理由は、とにかく欲しい物と遊びにお金を使うためでした。
私は、学生時代はかなり金遣いが荒かったのです。

ただ、学生の頃は親が全部必要なお金を払ってくれましたが、社会人になるとそうはいきません。
そんな状況でも、やっぱり欲しい物を買いたい、思いっきり遊びたいと思い、副業で稼ぐことにしたのです。

私がやった副業は、主にチャットレディとマッサージやリフレのお店でした。
チャットレディの方は、メールだけの方と、実際に画面を通じて会話をする、ライブチャットの方もやっていました。

かなり安定して指名をしてもらうことができたので、これだけでもかなりの収入になりました。
それに加えて、休日はマッサージやリフレのお店でも働き、そっちでも結構な収入を得ることができました。

そのため、、月によっては本業よりも副業の収入の方が多い時もあったのです。
もちろん、本業の方の給料は、税金や保険料が引かれているので、実際は副業の方が多いわけではないのですが。

それでも、副業だけでこれほどまで稼げるとは、今思ってもびっくりします。
もちろん、そのお金のほとんどを欲しい物と遊びに使っており、残った泣けなしのお金を貯金に回していました。

今では、副業のペースはかなり落としており、本業の方でしっかりと稼ぐようにしています。
また、欲しい物をむやみに買うこともなくなり、遊びに使うお金もほどほどに抑えています。

確かに、たくさんお金があれば、それだけ心に余裕が持てるかもしれません。
しかし、それによって金遣いが荒くなったり、体に大きな負担をかけては何の意味もないので、副業もほどほどにしておくべきだと思いました。

在宅での副業は私にはぴったりでした

私は社会人になった当初は、本業の仕事をしているだけだったのですが、なかなかそれだけの収入では、趣味に使えるお金も捻出できなかったのです。

そこで、社会人になって4年目ぐらいから、副業を始めることにしたのです。
幸いにも、働いている会社は副業には寛容だったので、堂々と副業をすることができました。

ただ、私の会社は勤務時間が結構不規則で、お昼から出勤することもあれば、朝早くから出勤しなければいけないこともあります。
それだと、仕事が終わる時間も毎日変わるわけですから、副業をするには少し不便でした。

飲食店などで働こうと思っても、出勤できる時間も分からないわけですから、シフトを組むのが困難なのです。
それでは、副業先にも迷惑をかけてしまうかもしれませんし、そもそも採用してもらえる可能性も低くいと思いました。

そこで私は、自宅で副業をすることにしたのです。
ネットで探していると、いろんな在宅ワークがあることを知ったので、それをやってみることにしたのです。

私は、そこまでパソコンやネットの知識に長けているわけではありませんが、文章を書くのは好きだったので、Webライターの仕事をやってみることにしました。

とりあえず、専門の求人サイトにアクセスをしたら、いろんな募集案件を見つけました。
その中でも私は、金融関連の記事を作成する案件に応募をしました。

問題なく採用してもらうことができたので、早速その日から作業に取り掛かりました。
基本的に、1セット10記事を週に2セット執筆することになるのですが、もちろん余裕があるならそれ以上に執筆すること可能でした。

1セットにつき報酬は2000円となっているので、毎月2万円程度の収入になるわけです。
無理なく取り組むことができますし、会社の勤務時間も一切気にしなくていいので、私にはぴったりの副業でした。

この副業を始めたおかげで、趣味にもお金を使えるようになって、今までよりもずっと充実した日々を過ごせるようになりました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ